オンラインセッション

自宅でセッションが受けられます

あまり大々的にはしていませんでしたが、量子物理学に基づいたボディートークは、施術者の意識と観察によって離れていても心身のバランスにアプローチすることが出来ます。

対面セッションと遠隔セッションで反応に違いはありません。

身体的ストレスや感情的理由でも心身はバランスを崩してしまいますが、そういった心身のコミュニケーションエラーを本来の状態に立ち返らせ、自分の自然治癒力が自分の心身を癒すようにサポートします。

遠隔セッションって何?って方はこちらも読んでみてくださいね。

関連記事

遠隔ってなんぞや?遠隔セッションって聞き慣れない言葉ですね。イメージはこう。“離れて”または“画面越し”のセッションです。こんなさわやかな姿にあこがれたのでこの写真を採用しました(実際の施術者はイメージと異なります)[…]

遠隔セッションの仕組み

量子物理学、「意識」と「観察する」行為によって変化をもたらす。

別で例えるなら、ふとある方のことを思い出すと不思議と連絡がやってくる以心伝心だったり、テレパシーが似ています。
皆さんも経験があるように特殊な能力ではありませんが、訓練を受けています。

量子物理学はご興味のある方は調べてみてくださいね。
従来の医療とは全くことなる視点からのアプローチです。

遠隔セッションの方法と料金

遠隔セッションの方法は2通り。

  1. ビデオ通話(Zoomやメッセンジャーなどのツールを利用)
  2. メール

メールは、事前にお悩みやテーマを伺って、セッション中の時間はご自由に過ごしていただきます(働いていても、寝ててもOK!)
セッションを終えたら結果と解説をメールでお送りします。

オンラインセッションの流れ

①セッションの予約

下のセッションお申込みフォームより送信してください。
こちらからお返事をいたします。

②セッション当日

ビデオ通話で受ける方は、セッションまでにビデオ通話のアクセス先をメールでお伝えします。
ビデオ通話や電話でセッションを受ける方はリラックスできる姿勢でいてください。

メールの方はこちらでセッションを開始しますのでどこにいても何をしていてもかまいません。

③セッション終了後

メールの方の場合は結果が分からないと思うので、セッション内容と解説をメールでお送りします。
ご不明な点はご質問いただければお答えします。

 

ペットや家族のセッションもできる?
お写真、お名前、年齢や性別など情報がある程度教えていただきますが、ご本人の許可があれば基本的に可能です。
即効性はありますか?
人によります。その人の体の知恵に委ねるので私たちの期待通りの変化が現れるかはコントロールできません。

遠隔セッションの料金

1回 11,000円(税込)

お支払いは銀行振込、クレジット、PayPalが使えます。
予約の確定次第、ご入金先をお知らせします。