メンタルビジョントレーニング入門講座

眼って一生使うよね!

12/20.22にメンタルビジョントレーニング入門講座を開きました。

参加してくださった方の中には、経営者、歯科衛生士、Webデザイナーなど、眼を酷使するお仕事の方が多かったです。

眼とメンタルのつながりに興味を持ってという声と、将来見えなくなる不安を感じているとの声。目に関する悩みも千差万別。

講座中は笑いあり驚きありでお伝えする方も楽しい時間です!

リアクションないとほんとツラいので…(笑)

参加された方は前半にワークをやっていただくのですが、講座の後で同じワークをやると結果が改善されているので皆さん驚きます。

入門講座に参加した方の感想

  • 眼のストレッチで体が柔らかくなってビックリした(40代女性)
  • 子供に絶対必要だと思った(40代男性)
  • 片側が全然見えていないことに気が付いて驚いた(40代女性)
  • アタマや肩こりがすっきりした(20代女性)
  • 見え方が変わった(30代女性)
  • 後半は文字がスラスラ読めるようになった(50代男性)
眼球体操の実践中!

本格的にやるなら

メンタルビジョントレーニングは最低6か月間継続して受けていただきます。

月1回の対面によるトレーニング指導と、日々のご自身でのトレーニングの進捗状況と修正を週1回オンラインフォローします。

当院でのメンタルビジョントレーニングの費用

※すべて税別価格となっております。

入門講座:5,000円

約2時間で、メンタルビジョントレーニングの概要、効果、視覚機能のベースとなる簡単な眼球体操を習得できます。

メンタルビジョントレーニング:150,000円(パーソナル)/300,000円(グループ)

視覚機能の状態をチェックし個人に適したトレーニングメニューを組み立て実践していただきます。

グループ(4人以上)の場合は個人別のサポートは含まれない代わりにお一人当たりの費用がお安くなります。

6カ月間、月1回の対面でのトレーニング指導やカウンセリングと、週1回程度のオンラインによるフォローが含まれます。

どうして6か月なの?
講座に参加すると即座に効果が現れますがそれは一時的なものです。
改善された状態が体に定着する前に辞めてしまうと元に戻ってしまいます。
しかし、自転車に乗れるようになると一生乗り続けられるのと同じで、メンタルビジョントレーニングの効果は6カ月以上続けると、そのあとは多少のことですぐ元に戻ってしまう事はありません。
家族、チームや職場でも対応してもらえますか?
はい。もちろんです!
目を酷使する職業の方(検品、医科歯科など)や学習塾でもニーズがあります。
仕事のミスが減ったり成績が上がったとのお声があります。

次回開催はLINEならいち早く、お得にお知らせ!

ご質問などもお気軽にLINEよりメッセージをどうぞ。

「知ってて選ばない」のと、「知らない」は大きな差!

メンタルビジョントレーニングが必要な方に届きますように(^_^)

友だち追加

お早めにご相談ください

【こんなことが当てはまる人】
・本が読めない、うまく字が書けないお子様
・運動能力を高めたい
・気が散りやすい
・発達障害、ADHDが疑われている
・感情のコントロールが苦手
・緊張しやすい
・ミスが多い
・高齢者の事故や転倒の予防

目は一生使うもの。メンタルビジョントレーニングは年代問わず必要とされる視覚機能を伸ばし、カラダやココロの健康に役立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です