千葉県流山市でボディートーク・整体・メンタルビジョントレーニングなどを使って Body & Mental コンディショニングをしています。

【ボディートーク】テーマセッション

①パフォーマンスセッション

スポーツや発表、演奏など、その時の最善のパフォーマンスをセッティング

一般のボディートークセッションでは過去の記憶や感情の解放、身体的バランスをしますが、パフォーマンスセッションでは未来の何かに備えて状態を最適に迎えられるようプログラムします。

アスリートの試合でのパフォーマンス、緊張するプレゼンや試験、面接を控える方々におすすめです。

※注意事項

セッションを希望されても次のような場合はできませんのでご了承ください。

  • からだの「許可」が下りない場合
  • 他に何らかの「課題」が優先の場合(その課題セッションを受けていただくことは可能です)

また、セッションによって次の効果を保証するものではございませんのでご了承ください。

  • 必ず望みの成果が得られる(合格する、勝つ、ベストスコアなど)
  • ご本人が理想とする結果やプロセスとなること

②テーマセッション

家族・チーム・企業などの関係性、ビジネスの発展に

通常、ボディートークは個人に対するセッションですが、グループセッションはある集団や組織、家族などの複数人に対してバランスをとることができます。

集団の関係性がうまくいかないとき、個々の性格や相性が問題視されますがそれだけではなく、形成されたマトリックスのバランスを変えることで現状より最善の関係性を再構築することも可能です。

組織の関係性、人間関係のバランス、ビジネスの発展をエネルギーの観点から変化させるという現代では画期的な発想です。

② A:家族マトリックスセッション

現在所属している家族、または生まれ育った家族などの人間関係やエネルギー的な関係性をボディートークセッションのテクニックを使ってバランスをとります。

嫁姑問題、離婚、子供や家族の不仲、不妊などのお悩みと家族マトリックスは原因の一つに根深く関わっていることがよくあります。

その家族がよりひとつの集合体としてうまく機能するようにボディートークのテクニックを使ってバランスをとります。

代理人を立てて行いますので、代表の方がお越しになればセッションが受けられます。

費用(税別)

初回 12,000円 / 2回目以降 10,000円

② B:ビジネスセッション

会社には、部署や役員や従業員がいて、それぞれの役割を果たそうとしています。この様子を人体に置き換えると、肉体は会社、部署は臓器、従業員は細胞や血液と置き換えることができます。

企業をひとつの肉体と置き換え、よりその集合体が円滑に発展していくように組織の流れをつくったり、コミュニケーションの円滑化を図ることができます。

また、一般的なコンサルティングとは異なりますが、私、加藤はアイデアマンです。(自分のこととなると実行力に欠けるのですが…(笑))

企画の行き詰まり、新たな視点、事業の拡大などに必要なアイデアを提供し、ワクワクするセッションを提供いたします。

代理人を立てて行いますので、代表の方がお越しになればセッションが受けられます。 (個人事業主の方ももちろん受けられます)

費用(税別)

20,000円(カウンセリング込 90~120分)

② C:グループセッション

スポーツやサークルなどのグループの風通しにおいても、マトリックスが非常に重要な役割を果たしています。

キャプテンや監督、マネージャーなどの存在がよりグループの発展をサポートするようにボディートークのテクニックを使ってバランスをとります。

代理人を立てて行いますので、代表の方がお越しになればセッションが受けられます。

費用(税別)

 20,000円(カウンセリング込 90~120分)

お問い合わせはこちら

メッセージにはご相談内容を簡単にご入力ください。

[contact-form-7 id="74" title="フォーム予約"]

ボディートークの最新記事8件