もうちょっと、好きに生きてもいいじゃない。

セッションの感想を頂きました

Y.Mさん 埼玉県在住 40代

小さい頃の家庭環境のトラウマを抱えて生きてきました。便秘や下痢を繰り返す、内臓が腫れるなど原因不明の病気にいくつもかかりました。

トラウマが原因だと薄々気が付いていましたが、自分ではどうしたらいいかわからなかったのでネットでたくさん検索しました。

そこで偶然にもかとう治療室のホームページと出会い、半年間の通院で日常生活を快適に送れるようになりました。​

心だけじゃなく身体のバランスも整えてくれるので本当にスッキリします。


H.Yさん 船橋市在住 30代

それまで体調不良なんて知らずに過ごしてきていましたが、2年前の引っ越しをきっかけに頭痛や耳鳴りがするようになりました。​

左耳が聞こえにくくなり、突発性難聴という診断。回復までに時間がかかるし聴力も元に戻るかわからないと言われて絶望しました。

友人に悩みを話したときにボディートークを勧められ、この際何でも受けてみたいと思う一心で連絡しました。​自分では思っても見ないことが不調の原因になっていると気づきがあり、

セッション後は不思議と時間がゆっくり流れているような穏やかな感覚で帰ったのを今でも覚えています。​

耳のこともいつの間にか気にならなくなっていて、2か月ほど経って病院に行った時の聴力は正常値に戻っていました。

最新情報をチェックしよう!

ボディートークの最新記事8件