ボディートークをお届け@仙台

初めての仙台、Lucky Dip

Lucky Dip Tokyoの始まりはここ、仙台から。

お声をかけていただいてドキドキしながら行ってまいりました。出展者の皆さんのおかげで、当日の私は予約満席。出展者とお客様との厚い信頼関係が伺えます。

楽しみと発見、癒しの空間

Lucky Dip 仙台でも、ボディーケア、アクセサリー、服飾、アロマ、ヒーリングなど多種のプロフェッショナルが集まっていました!


私がセッションをさせていただいたのは7名。

記憶、感情、環境、肉体さまざまな面のバランスをお手伝いさせていただきました。早速でた反応などをご報告してくださる方もいて、私もとても勉強になりました。(勉強が足りないところがわかったので、復習してきます!)

仙台では次回は12月。でも、10/14と11/4に別のボディートーカーの方が講演会やセルフケアの「アクセス」セミナーを開催するので、それもまた必要な方に届くといいなぁと思っています。

お気軽にご相談ください。

【お悩みの解決を応援します】
・何をやってもよくならない症状を改善したい
・いつも疲れている
・人間関係がうまくいかない
・ミスばかりしてしまう
・感情のコントロールが難しく、いつもイライラしてしまう
・気が散りやすい
・いつも不安で緊張しやすい
・スポーツがうまくなりたい
・自分の人生がつまらない理由が分からない
・打ち明けにくい悩みを聞いてほしい
・自分は運が悪いと思ってしまう

そんな状況から脱却できるなんて信じられないですか?
意識、カラダやココロが変われば人生は好きなようにデザインできます。お気軽にメッセージくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です