ボディートークを知っていただく

8月から東京(主に中目黒)で開催されるLucky Dip Tokyoというイベントに出展させていただいています。

全国(9月は北は宮城、南は島根!)からコト・モノのプロが集結して、お客様のカラダやココロの彩りに携わらせて頂いてます。

私はボディートークのご紹介とセッションをご提供。ヒーリング・スピリチュアルに抵抗の少ないお客様が多くいらっしゃるところでも、ボディートークの認知度はまだまだ低くて、興味を持っていただいています。

カラダと対話するのに、施術士が仲介役になるといった感じでしょうか。

潜在意識は自覚できないものだから、カウンセリングでも自己内省でもなかなか身体が訴えるメッセージをあるがまま受け取るのは難しい。そこで私の出番なわけです(笑)

手首の反応を読み取って、感情、記憶、肉体、チャクラなど…「わたし」を構成している広い部分に焦点を当てます。

カラダの内なる声が何を求めてるのかを聞きだしたら、身体の一部を触れながらトントンとタップしてセッションを終了です。

健康上の悩みから、心の問題まで適応できるうえに副作用がないのがいい所。

体験セッションでも変化を感じられた方から色んなお声を頂いています!

  • カラダの動きが良くなった
  • 翌日熱が出た
  • 悪夢を見なくなった
  • ストレスを感じることが減った

次回の東京開催は10/13(日)

  1. ミニセッション(20分)3000円
  2. 一般セッション(50分)7000円

お申し込みはこちら

お気軽にご相談ください。

【お悩みの解決を応援します】
・何をやってもよくならない症状を改善したい
・いつも疲れている
・人間関係がうまくいかない
・ミスばかりしてしまう
・感情のコントロールが難しく、いつもイライラしてしまう
・気が散りやすい
・いつも不安で緊張しやすい
・スポーツがうまくなりたい
・自分の人生がつまらない理由が分からない
・打ち明けにくい悩みを聞いてほしい
・自分は運が悪いと思ってしまう

そんな状況から脱却できるなんて信じられないですか?
意識、カラダやココロが変われば人生は好きなようにデザインできます。お気軽にメッセージくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です